第14回新緑の函南原生林を歩く  

(東静歩こう会との共同開催 懇親ウォーク)


     
 
例会No.632     距離: 18km   報告者: 瀬戸隆司
 
 
例会日/天候:  2015年  5月  31日 (日 )晴れ
 
 
集合場所/時間: JR函南駅前広場    / 午前 9時 00分
 
 
参 加 者 :  67名(内女性: 26名、体験参加者: 10名、)

 
  役員役割: 先頭:土屋 瀬戸  アンカー:深田 寺舘  コース説明:瀬戸  地図:福場   司会:瀬戸

 
 
会長挨拶:
今日の例会は東静歩こう会の皆様との懇親ウォークです。大いに懇親を図って下さい。

東静歩こう会の会報に浜名湖一周に参加した5人の感想文が掲載され、読んで嬉しかった。

 天気予報は、外れることがあるので、最終的には自分で天気を判断すると良いのでは?

 6/6  7かけがわ茶の里ツーデー40kmx2日やります。大勢参加して下さい。


 
  主要地点と時間:  
 

JR函南駅前広場

9:20発

月光天文台

10:10着/10:25発

原生林公園(昼食)

11:25着12:30発

箱根エコパーク

14:30着

山中城址

15:30着

バスにて三島駅へ

(16:20)

 

 

 

 
 
特記事項・感想 
 
 
静歩こう会さんから多数の参加をありがとうございました。歩く速度が早いのでは?との指摘があり、今後の参考に致します。

この例会はいつも天候に恵まれず雨、雪などに悩まされていましたが、今回は汗ばむほどの天気で気持ちの良い歩きができました。

原生林から山中城址に向かう道を間違えて、箱根峠まで距離を延ばしてしまい、皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。間違いに気づいた時点で戻るべきであったと、会長が反省しきりでした。

 ④ 三島駅到着後、東静歩・掛歩の有志による懇親会を行い、大変盛り上がり、必ずしや次回もやろうと意気投合した、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございまた。